きりんの散歩

趣味は美術館めぐり。生息地は福岡。遠くまで行くこともあります。アイコンは我が家のモネちゃん。twitter:@kirin11_04

真夜中のひそひそ/赤ちゃんにんげん@むくむくしたけもの

 

事前に告知されていた絵の販売をわくわくして待っていた。作品は1つずつが1点ものなので、応募するときに私のところにおいでーと思ってた。後日、送付のお知らせがきた!そしてそして、その後日に追加のお知らせがもたされた。少し前に既存作の購入リクエストがあったときにお伝えした作品もどうでしょうかと。買うきゃない。

f:id:kirin1104:20190928014629j:image

左:スマホを機種変してから、ずっと待ち受けに設定していた「真夜中のひそひそ」

右:前にお迎えした「ミチルはまだ赤ちゃんだから」とセットで飾りたいと思った「赤ちゃんにんげん」

 

届いて包みを開けて、かわいい…(想像を遥かに超えた癒しのオーラに困惑)と呟かざるおえない素敵さ。

 

追伸

絵を飾る棚をDIYしながら、今度行くライブのアルバム聴きながら、ワインひたすらに飲もうの会が台風でただの宅飲みになってしまった。絵を飾るスペースと、ポスターカードを飾るスペースが欲しい。

f:id:kirin1104:20190928021444j:image

妹にお願いした北海道セット。美味しさと久しぶりな懐かしさに包まれながら食べている。