きりんの散歩

趣味は美術館めぐり。生息地は福岡。遠くまで行くこともあります。アイコンは我が家のモネちゃん。twitter:@kirin11_04

今後の予定(仮)@美術館など

タイトル通り。メモ書きみたいなものとして。

 

デザインあ展 in KUMAMOTO@熊本市現代美術館

2019.6.30(日)〜 2019.9.8(日)

*瀬戸内国際芸術祭

2019年4月26日(金)—5月26日(日)

2019年7月19日(金)—8月25日(日)

2019年9月28日(土)—11月4日(月)

*あいちトリエンナーレ

2019年8月1日(木)~10月14日(月・祝)

*塩田千春展:魂がふるえる@森美術館

2019.6.20(木)~ 10.27(日)

国立西洋美術館開館60周年記念 松方コレクション展@国立西洋美術館
2019年6月11日(火)~2019年9月23日(月・祝)

*マンモス展-その『生命』は蘇るのか-@日本科学未来館
2019年6月7日(金)~11月4日(月・休)

*岡山芸術

2019年9月27日(金)~11月24日(日)

 

全部行けるかわからないけど、とりあえず生きていく糧となる。いま惹かれるのは潮田千春だけど、わたしの中の子供心が愛・地球博の冷凍マンモス見れなかった後悔から絶対にマンモス見たいねって言ってくる。潮田千春とマンモスとモネの会期が被り、会場が東京で被り。これは行けとガイアが囁いている…。

 

追伸

1部であればハガキ職人が揃っている岡村隆史ANNが全体的に強いけど、コーナーでいうと菅田将暉ANNのショートシャンクの空がめちゃくちゃ好きだ。